· 

新アカウントつくりました

Instagramの新アカウントになります(*^^*)

(ユーザーネーム: @verite.keiko)


オラクルカードからのメッセージを受け取られてみてください💒https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1o7dqr940459i&utm_content=p151gm5


気になるカードや惹かれるカード、

たまたま目にしたカードは「今」のあなたにとってなにか気付きであったり、インスピレーションを与えてくれたり、必要なメッセージかもしれません😊


同じカードでもタイミングや状況により

受け取り方や響く言葉は変わります。

ときに耳が痛いメッセージが含まれたりしますので「今メッセージやガイダンスを素直に受け取れる」という状態のときにみてみられるといいかと思います。


ただカードはヒントを与えてくれるもの。

未来を決定づけたりこうしなさいという絶対的なものではありません。

だからこそ、「中庸な状態でメッセージを受けとる」ことで気づきになったり、より良い言動の変化に繋がりやすくなります。



現実を直視したくないときや避けたい、わかっているけどみたくないなど心が閉じて拒否するときもあると思います。

その場合はその状態を批判もダメ出しも抑圧もせず、ただ「今はそういう時期なんだね」と自分の理解者になってあげる。


ただそれだけのことで少しずつ自己理解は深まり、自然に心が動いてきます。


またこのような世界に抵抗がある方や苦手な方はスルーされてくださいね😺