· 

学びのため

いつもヴェリテシャルムをご利用頂き

ありがとうございます😊


誠に勝手ながら

11/22(月)より約3ヵ月間、学びのため

サロンの営業を一旦休止させて頂きます。


世間知らずな私をたくさんの方々が守って下さりまたサポートしてくださったお陰様で継続させて頂くことができました。

本当にありがとうございます。


色々な意味で「気づき」を頂く機会に恵まれました。

今後、よりたくさんのお客様の喜びや笑顔が増えたくさんの方々が幸せになって頂けるようサポートできるよう私自身が本当の意味で学びを深め、色々な面を向上プラス強化をしていきます。


営業再開につきましては

こちらのホームページよりお知らせ

させて頂きます。


ここまでお付き合い頂きありがとうございました😌

皆様の心身の健康をいつもお祈りしております💝


また3ヶ月後にお逢いしましょう😚


      ヴェリテシャルム けいこ