レイキヒーリングを始めた理由

私がレイキヒーリングをはじめた理由


本来の自分というものから

離れてしまっていたから


人や環境のせい、批判、不満、自分は不幸、人なんか信じない、周囲は敵しかいない、うるさい嫌いなやつばかり

(元々人は好きではありませんが)


そう思ってこの10年くらい思っていました

(渦中のときは自分がネガティブまみれとは気付かないものです)



大好きな彼もいて周りにも恵まれていた

にも関わらず

本当に苦しくだれとも関わりたくない

なぜ私を生んだのか

いつ死んでもいいとさえ

思っていました。



そんな私だからこそ始めました


元々人柄のいい人、天使みたいな人や穏やかな人もいらっしゃるし、そういう方だけしかしてはだめなものではない、ヒーラーにはなれないわけではないと思っていて。


もって生まれた資質はあるとは思うし

世間知らずな私がなにかできる人とは思っているわけでもありません。


ただセルフヒーリングを毎日はじめてから少しずつ変化してきているので 

お伝えしたくてブログを書いたり

シェアさせて頂いています。



ある人から

このヒーラーさんはピュアだから

人柄がいいから。など

私とだれかと比較して色々いう人もいます。


信頼している方からいわれると

本当に悲しくなりますよね。

会うたび嫌みしかいわない方もいらっしゃいます。



(ある意味全ては応援して頂いていて

宇宙の計らいではあるので

私もそのあたりは理解、浸透はできていないので心を深めていく必要がありますねー)



ただ心の境界線をひき

きっとお互いによい形で卒業するときが

くると思っています。


またそういった皮肉や嫌みなども

発言された方本人に返ってくるので

言われた私自身も自分を守るために

「○○さんに害が及びませんように」と

悪い念をお戻しするようにしています。



周りの態度や人の言動がどうであれ

感情の処理、反応の仕方はその方自身の課題であり(私の課題であり)

私の課題(相手の課題)ではないので

なんでも自分のなかに取り込まず分けて考える、そして暖かく見守りながらも

影響されないことが大切だと感じています。



また影響されて嫌な気持ちになったとしても浄化とエネルギーのコードをカットするいうことをその都度行うことで

本来の安らぐ穏やかな自分に戻ることが

できます。


またいやなことをいわれるその方自身を

排除することではなく(光も闇も含めその人なので)

幸せに発展、繁栄し心穏やかな状態に

なるよう願うこともまた大切なことだと

感じています。




私自身にも課題というものは

大いに言えることなので

紆余曲折しながら

堅苦しくなりすぎずでも時に振り返り

立ち止まったりしながら

愛と光と調和といわれる世界に

進んでいこうと決めています。



本日もご訪問頂き

最後までお読み頂きありがとうございます

(uωu*)


心安らぐ年末をお過ごしください。



大阪メトロ堺筋線北浜駅から一駅

南森町駅から徒歩約3分