シャンティ

ただいま
アチューメント※を受けながら
レイキヒーリング講座の
21日間セルフヒーリングの実践中。

めちゃくちゃ眠くなりました私。
安心感とリラックスで
帰りは電車乗り換え間違えたり(笑)

まぁそれは日常私はよくあるので
関係ないかも~(*´ノ∀`*)


玉ねぎの皮が1枚1枚剥がれ落ちるように
不要なものが流れて
本来の自分に戻っていく作業。

シャンティhttp://www.s-santi.com/
嶋津さんの前では
とても素直な私がでます。
それでも抑えてるねーといわれますが。
素直なんですよ~本来は(笑)


まずは肉体の癒しと調和なので
身体の調節や浄化が始まってるようです。

本当に安らぎや深いリラックス感が
あります。


※人は誰でも長年のストレスや感情の歪みなどでエネルギーが通る回路が汚れていたりふさがっていたりするものです。

アチューメントはその回路を掃除し
修復するためのものです。


私たちはエネルギーに囲まれて
生活しています。
呼吸したり皮膚から取り入れたり。

森林や海などにいくと
心が安らかになりますよね。
人の身体によい影響を与える
エネルギーの場だから。


海や山に行けなくても
空から太陽や月など広大な宇宙。
そのエネルギーを感じることは
日常でもできます。


細胞が活性化し
自然治癒力が高まり
誰もが心身ともに最高の状態に
なれるといいなぁと。


素敵なお話などまたシェアしていけたらと
思います♡